ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

レビューって大事?

お久しぶりのblog更新です。

僕はガラケーからスマホに切り替えた時からずっとiphone使ってます。

別にMacUserでもないし、信者でもないんです。

その当時ずっとドコモを使っていてちょうどガラケーの調子が悪くて買い換えようと最新機種を調べたらスマートフォンってのが出始めた時でした。

ドコモから1機種(たしかXperia)

 

ソフトバンクから1機種(アイフォン3GS)

 

究極の選択でした…ツラ

その時はドコモ信者でしたからね〜

なので早速ドコモショップに行ったらXperiaは3か月待ちでした。

いや、待つの無理でしょ?笑

通話しててなんか途中から相手の返事がないなぁって思ってたら勝手に電源落ちて独り言をさせるような携帯をあと3か月使うだなんて僕には無理でした。

今ならネットで色々調べてXperiaを買える店を探す知恵もあったと思いますけど、その時はパソコンすらほぼ触ったことの無いスペックの人間がググるなんて猿にパソコンで年賀状作れって言ってるようなもんです(干支と季節感に例えてみた)苦笑

このままいけば前フリだけでものすごいダラダラしたblogになるので話戻します。。。

まぁそういうわけでずっとアイフォン使ってます。

ガラケー時代からストラップとか嫌いだしアイフォンに変えてもカバーとか嬉しくて買ってはみるけど、煩わしくて結局裸で使ってました。

むしろそれが潔くカッコいい的な気持ち悪いくらいの発想 でした。。。

そんな僕がこのblogで言いたいことはこれです!

img_9350

このカバー最高です!!!笑

なにが言いって持った時の手に吸い付くようなフィット感が半端ない。

シンプルなデザインで選ぼうとしててこの商品のレビューを見たら高評価でフィット感のことも書いてました。

物自体の耐久性やカバーをつけた時の電源ボタンやボリュームボタンを 押しやすさがいいって事なので決めました。

レビューって大事ですよね。

改めて感じました…(今更)

いくらいい技術、メニュー、商品であっても知られなければ無いのと同じだと思います。

今、美容の流れ的に今きてるのはカラー剤です。

赤みを打ち消す透明感のあるカラー。

イルミナカラーとスロウは本当に素晴らしいと思うのでどんどんblogで発信して少しでも良さが伝わり、沢山の人にやってみたいなと思ってもらえるようにレビューならぬblog書きますね。

あ、関係ないですけどこれやってみました。

img_9335

img_9336

電池交換は何度もやってて初のフロントパネル交換でした。

結果は…

img_9337

副業はじめましょうかね…笑

「君の名は」爆進してますね。

見てみたい気持ち半分恥ずかしさ半分なので曲だけでも・・・