ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

夏のドレスオーガニックノート

ドレスオーガニックノートのシャンプーとトリートメントには季節にやその時の気分に合わせて、選んでもらえる匂いがあります。

 

 

これから暑くなってくるので涼しい気分になれる「シトラス」と「ハーバル」が良いと思います。

 

 

シトラスは柑橘系の匂いでどなたでも気に入ってもらえると思います。

 

 

ハーバルはハーブ系の匂いで好き嫌いがはっきり出る匂いですけど、こういう系の匂いが好きな人にはドンピシャ可と思います(笑)

 

 

 

ちなみに僕はハーバルの匂い苦手です。。。苦笑

 

 

で、汗書くときって肌のトラブルが増えます。

 

 

頭皮も一緒で結構わからないうちに頭皮に赤い湿疹できてたりカブレも出来やすくなります。

 

 

 

オーガニックノートシリーズからインディアンクレイってものがあって頭皮用のパックです。

 

 

シャンプーした後に頭皮に塗って2~3分置いて洗い流すだけです。

 

 

毎日するもんじゃなくて1週間の頭皮ケアに使ってもらえるアイテムです。

 

 

年齢と共に薄毛、痩せ毛を気にしだしてる方はぜひ。

 

 

健康な髪の毛は健康な土台(頭皮)だと思いますので。

 

 

image

 

140g¥1800です(約3~4回分)

 

話し変わるんですけどこの前使ってる携帯がいきなり画面真っ暗になってうんともすんとも言わなくなりました。

 

 

翌日修理に持っていくと原因不明の故障とのこと・・・怖

 

 

すぐに新しい端末に交換して貰えたので良かったけどデータが。。。苦笑

 

 

 

1ヶ月前にバックアップ取って以来やったからまあまあ痛かったです。

 

 

備えあれば憂いなし

 

 

 

しみじみ感じました・・・