ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

髪質改善トリートメント

トリートメントショットという薬剤を使って、髪質改善をしていくトリートメントをこれから投稿していこうと思います。

 

Blogの存在を忘れてました…苦笑

 

トリートメントショットとは

 

◎くせ毛で毎朝のセットに時間がかかる。

 

◎いくら朝時間をかけてセットしても会社につくころには、くせ毛が元に戻ってしまう。

 

◎毎朝のストレートアイロンによるダメージで、さらにくせ毛が広がってきた・・・

 

◎ブリーチをしているから、ストレートパーマは諦めていた。

 

◎少し癖は伸ばしたいけどシャキシャキになってしまうストレートパーマは怖い

 

こんな悩みを持った方にオススメです。

 

トリートメントショットを使った施術例です↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/B4Y5HXcjXlZ/?igshid=1lyhbj92gtk0u