ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

THROW

今日は新しいカラー剤のblogになります。

image

濁りや重さを感じない、柔らかくクリアな発色。

THROWは、シンプルステップで、狙ったカラーを表現します。

根元からムラなく染め上げ、まるでそのまま生えてきたかの質感に。

印象さえも、想いのままに操ります。

パンフレットから抜粋です。。。

このカラー剤の良いなと思ったところは「徹底的に赤みを排除したベースカラー設計」です。

今までブログで紹介してきたイルミナカラーは「圧倒的な艶と手触りの良さ」でした。

今季はやりのブルージュカラーのような赤みのない外国人風な色合いも売りでした。

ただ使っていて元々すごく赤みが出やすい髪質の方にはアッシュ系で染めてもなにか物足りなかったんです。

艶感と手触りは今までのカラー剤にはない素晴らしいものがあります。

THROWは逆に艶感や手触り重視ではなく色の発色かと思い使ってみることにしました。

有名な美容師の方のプロデュースでかなり拘りのあるものに仕上がったみたいです。

拘っているだけあって箱もかっこいい(笑)

image

シルバーベースにシンプルなデザインはまるでAppleのMacみたいで、見た目はお客様には関係ないけど美容師側には重要なんです。。。(笑)

昨日入ってきたのでとりあえず自分の髪を染めてみました。

自撮りしようかと思ったけどスタイリング剤がついててほとんど色がわからないので画像はなしということで。。。苦笑

率直な感想は

むちゃくちゃ良い!!!

しっかりとした彩度があり、それなのにくすみがなく透明感のあるクリアな発色です。

アッシュ系ってしっかり出そうとすると緑味が強くなったり、くすみで暗くなったりするんですが、THROWは色の補色無しで綺麗に染め上げますね。

もう既にイチ押しになってます(笑)

コンセプトがはっきりしているのってやっぱりいいですね。

これからお客様をTHROWで染めたのもアップしていきますので宜しくお願いします。