ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

マストアイテム

こんにちわ

ブログ更新です。

去年から気になっていた靴

image

gaimoは、靴づくりの長い伝統をもつスペイン、アルネドで1978年にスタートしたシューズブランドです。
熟練の職人がひとつひとつハンドメイドするエスパドリーユは、
デザイン性の高さと履き心地の良さに定評があり、世界中で愛され続けています。
エスパドリーユとは…麻で編んだソールを使用した靴のこと。

こういうローファーの革靴には抵抗があったけど個性的なソールと職人のハンドメイドってフレーズにやられました。。。苦笑

素足感覚で履くのにホンマに素足で履いたら足の裏の汗で半端無く気持ち悪いことになるのでカバーソックスも購入しました。

履き心地はいい感じです(^^)

が、しかし20歩歩くとカバーソックスが靴の中で脱げる・・・

これほど気持ち悪い事があるのかと思うくらいの感覚に襲われます。

こうなったら気に入った靴でも嫌になりますよね。

そこでいろいろググりました。

出てきた有力候補がこれ!

image

そして即購入!!

実際はいてみないとわらんないですからね。

着目するのはAg+ではないですよ!!!笑

立体構造で脱げにくいらしい。

早速ひてみた感じは

キターーーーーーーーーー!!

フィット感が違います。

特に足の甲から踵にかけての包み込む感が他のものとは違いました。

まあまだ履いて1時間しかたってないから分かんないですけどね。

image
少し見えるけど脱げるよりは全然マシです。

いや~いい買い物を慕って感じです(^^)

まあまだ履いて1時間しかたってないから分かんないですけどね(2回目)

カバーソックスではずれを引いたらほんまに使いもんにならないですからね。

グンゼのカバーソックスお勧めです。