ANIMAhair

  • TEL072-255-3004
  • contact
BLOG

ANIMAhair

マストアイテム2

お客様から取り寄せてほしいモノがあると言われました。

最近雑誌でも取り上げられている使うほど髪が綺麗になるアイロン「へアビューロン」

こういう謳い文句は聞き飽きたわ!!!

と鼻で笑ってましたけど(失礼)お客様があるサロンで使ってみたところ巻き終わった髪がぜんぜん違うからすぐに欲しくなったらしいです。

3万弱もする高価なのに即買したくなるモノってどんなんだろうと気になったので注文してみました。

お客様が取りに来られた時に、不具合チェックも兼ねて、その場で使わせてもらったんですが。。。

ボクも即買したくなりました。。。笑

何が違うかというとアイロンで巻いた髪ってちょっと質感がパリって乾燥するんですが、プルって潤ってました。

こういうのって言われてみればそうかも?ってレベルが多かったんだけどこれは全然違いましたね。

まあ高価なので即買はせずに検討中です・・・

今度は同じお客様から同メーカーからでてるドライヤーもほしいと連絡がありました。

「ヘアビューザー」という使えば使うほど髪が綺麗になるドライヤーらしいです。

今度は鼻で笑わずちょっと調べてみました。

冷風で顔にあてるとリフトアップまですると・・・・

難しいことが書いてあったので何となくしか理解できなかったですけど、髪の毛は紫外線、加齢、パーマ、カラーなどにより劣化していく。

特殊セラミックスのプログラミング効果で、細胞(分子)を活性化

それは、熱にたよる従来の美容アプローチではなく複雑にプログラミングされたセラミックスが発する情報が直接、細胞(分子)を活性化している からです。

話がテクノロジー過ぎてついていけません。。。苦笑

見た目はこんな感じ。

image

image

シンプルです。

使った感じは確かに潤いが保たれながら乾く感じでした。

毎日使っていけばもっと分かってくるのではないかと思います。

僕的にはアイロンが欲しいですね。。。(悩む)